小田原リベンジは400km走れ

※旧ブログから移行した記事です。リンク切れ、画像・改行・文字装飾がお見苦しい点ご容赦ください。

dd07-01.jpg冬の寒さが長引いたせいでしょうか、今年は桜の開花が遅かったです。
私が見てた範囲では、都内では4月5日くらいから徐々に咲き始め、9~12日あたりの平日がピーク。 13日(金)・14日(土)の悪天候で散ってしまった桜もあったかと思います。 多くの方々が休日に桜が見れるというタイミングではなかった感じかな。
そこでブログの記事。 桜の事を書く以前にすっかり桜が散ってしまいましたが、いつもの遅いペースはお許しください。 今回はその遅さがさらに酷い結果を招いておりまして。。
  4月 7日(土) 小田原へ200kmライド
  4月15日(日) 小田原へ200kmライド
  合併号!?
7日(土)の記事を書く前に15日(日)のライドに行ってしまった為にこうなりました(苦笑)
さらに前の週(4/1)は小田原までライドの予定が、途中の茅ヶ崎でバテてしまいました。 210kmの予定を164kmに短縮してしまったのは残念でしたが、多忙で5週間のブランクがあったので、若くないこのカラダには仕方ないこと(笑)
世間では桜の花が忘れられようとしている今、ここはいっちょ恥ずかしげもなく、蔵前橋通りが荒川を越える平井大橋手前の“新小岩公園”から始めたいと思います。
(冒頭の写真:7日(土)新小岩公園)

続きを読む