東京エンデューロ、スパイダーマンと戯れる日

※旧ブログから移行した記事です。リンク切れ、画像・改行・文字装飾がお見苦しい点ご容赦ください。

te09-01.jpg12月13日 立川にある昭和記念公園にて。
自転車レース:TOKYO エンデューロ 2009 Xmas Edition が開催されました。
このレースには昨年も参加しましたが、改めてレースの紹介を。
自転車用に閉鎖された専用コースを走り、規定の4時間を終えた時点の周回数の多さで順位をつけるというオンロードの、ガチな自転車レースです。 2~4名で1チームとして計測チップを付け替えながら交代で走ります。
(注:このレースの話でして、元来はオンロード向けではないそうですし、ルールは大会ごとに異なります)

te09-07.jpgここに名乗りを上げた我々物欲党。 参加者の紹介からGo~!
◎ 物欲党食欲旺盛チーム・・・寝熊まさとさん SIMBA & Cobeさん 私(ゴードン)
◎ 物欲党多摩支部 ・・・誰だっけ? ハテナ?
えーっと、、、物欲党多摩支部のメンバーは誰だったかな(をぃをぃ) 現場には、私のチーム以外に、bugaluさんakiさん、かなぴんさん、はまちょさん、bikesさん(←スペル違ったらすみません)の5名がいました。 はい、誰が居たかは分かってます(笑)
その8名で3チームが構成されちゃってます。 3名+3名+2名。 4名で1チームを編成させてるのにウチらは人数少なくないかぃ? ハイ。 ひたすら頑張るだけのMなチームなのです。
ってか、チーム構成を把握していないというのが問題?? この他に、他チームでオムアリさんホノさんきもけんさん率いるTMRのみなさん(推定4チーム?) けっこう知ってる人が多いです。 心強いね~
では、スタートといきましょう~

続きを読む