物欲党、お口全開の下総

※旧ブログから移行した記事です。リンク切れ、画像・改行・文字装飾がお見苦しい点ご容赦ください。

pn0829.jpgツールドちば2009で、自身の不注意から路面の穴に落ちホイールを破損(タイヤもオシャカ)しましたが、土曜日に直ってきました。
後輪リム・スポーク・タイヤが新品となって直ってきた次の日(11月15日(日))は絶妙とも言えるタイミングで “本番の日” でした。
本番とは、我らが物欲党の走行会。 場所は成田空港の離着陸の飛行機が間近に見える、千葉県の“フレンドリーパーク下総”で、周回1.2kmの自転車用サーキットです。
過日には同じく物欲党の走行会を行い今回は2回目。 その他にはセオサイクル主催のレースで2度来たことがあり、多少は見慣れたコースでもあります。 そうそう、自転車レースの映画“シャカリキ”でも、このコースをロケに使用してるんですヨ。
それにしても、、、、本番? ガンガン走るかって? 以前からこのブログをご覧いただいてる方にはお分かりでしょう。w それも、楽しければグッドということで、今回もいつも通りでした。
では、参加メンバー紹介。 けっこう多かったですよ~ 自転車が1,000万円を超える日は間近??

続きを読む