5550km

※旧ブログから移行した記事です。リンク切れ、画像・改行・文字装飾がお見苦しい点ご容赦ください。

DSCN7443.jpg今年も残すところ、僅か数時間となりました。 皆さまはどんな1年でしたか?(^^)
今年は3,000km走るぞ、という目標を、『5,000km走る!』という目標に増やしました。 月に1,000kmも走ってしまう方もいらっしゃいますが、低レベルな私にはちょっと高い目標。 で、結果。
5,550km走破 でした。
ツバメ号では4,091km。 リタノフでは通勤を含め1,308km。 アンジェリーナ号は155kmほど。(他に記録外に100kmくらいは乗ってそう)
今までこんなに走ったことはないし、昨年(平成19年)の2,000kmからは倍以上走ったとして、自分としてはかなり距離を伸ばした方かと、嬉しく思います。 何よりも、宣言した5,000kmを達成できたことがもっと嬉しいです。
来年は来年の目標がありますが、それは新年の記事に書かせていただきます。
今年は各センチュリーライドをはじめ、ツールドちば2008など、長距離を走破することに少し自信がつきましたし、終盤にはサーキットレースなど。 これらは全て皆さまからお誘いいただいた事、教わった事、一緒にやってくれた事に支えてもらった結果です。 自転車ビギナーの私も、皆さまからいろいろなことを学びました。
ブログやっててよかったし、皆さまにお会いできてよかったです。
本年は本当にありがとうございました。 皆さま、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←楽しかった平成20年にポチッ!とオネガイしまーす!